お知らせ

blognews 松原市小川5丁目で一戸建の売却査定依頼をいただきました

松原市小川5丁目で一戸建の売却査定依頼をいただきました

今回、不動産の売却査定依頼をいただいたのは、松原市小川5丁目にある木造2階建の一戸建です。

 

相続した実家だけど「今は別のところで住んでいるため売却したらいくらになるのかを知りたい」とのことでした。

 

古い木造住宅の場合は、過去に相当なリフォーム履歴などがなければ、建物での残価はあまり大きな変動がないので、机上査定でも相場価格を知ることができます。

 

ただ、より高く売却する為には、前面道路や周辺環境、外観など、プラスになる部分を見つけ出す必要があるため、お電話いただいた日に現地視察に行ってきました。

建物内には入らなくても、外周りからだけでも判定できることは多々ありました。

 

所有者様のご希望に叶うようにアドバイス・お手伝いさせていただきたいと思います(^^)

 

不動産を早く売りたい方や、少しでも高く売りたい方は、今すぐ「不動産売却サイトを見た」とお電話ください。

松原市内なら、どこでも当方の事務所から自転車で20分圏内なので、スピーディな対応ができます!


不動産買取・売却査定(無料)や高く売る提案(無料)のご依頼は大歓迎です😊

机上査定からは得られない現地査定ならではの「物件に応じた高く売る為の方法」を見つけてご提案させていただきます!

一覧に戻る