お知らせ

blognews 奈良県大和郡山市小泉町で畑付き一戸建の売却査定依頼をいただきました

奈良県大和郡山市小泉町で畑付き一戸建の売却査定依頼をいただきました

今回、不動産の売却査定依頼をいただいたのは、奈良県大和郡山市小泉町ある木造平屋建の農地(畑)付き一戸建です。

 

建物は物置状態で誰も住んでおらず、売却したらいくらになるのかを知りたいとのことでした。

 

建物が築30年以上など古い場合には机上査定でも十分に相場価格を知ることができます。

 

ただ、より高く売る為には、前面道路や周辺環境など、プラスになる点を見つけ出す必要があるため、お電話いただいた翌日に現地視察と大和郡山市役所に行ってきました。

建物や敷地内には入りませんが、外からだけでも判定できることは多々ありました。

 

所有者様のご希望に叶うようにアドバイス・お手伝いさせていただきたいと思います(^^)

 

不動産を早く売りたい方や、少しでも高く売りたい方は、今すぐお電話ください。

奈良県内は、どこでも当方の事務所から車で1時間半圏内なので、スピーディな対応ができます!


不動産買取・売却査定(無料)や高く売る提案(無料)のご依頼は大歓迎です😊

机上査定からは得られない現地査定ならではの「物件に応じた高く売る為の施策」を見つけてご提案させていただきます!

一覧に戻る